yunlism

アラフィフ夫婦と犬とのシンプルな暮らしあれこれ

ブログをいちから再開します!

一度はダメだと思い、削除したはてなブログ

実は、メインの「ユンリズム」ブログが、消えてしまいました。

サーバーとドメインが有効期限が切れたのが原因だったのですが、

サーバーにログインができなくて、四苦八苦した挙句、諦めてしまったのです。。。

 

 

結果、リンク先だったはてなブログの方も、削除してしまったのですが、上手く復活できたのです!!

 

でも、はてなブログは一度削除してしまったら、元には戻りません。

少ないながら、読者になってくださった方も消えてしまいました(T_T)

はてなブログも退会してしまったため、私が購読していた方も消えてしまっていて…。

 

もしまた見つけてくださったら、宜しくお願いします。

 

f:id:yun_chang:20201021224354j:plain

過去の記事はこちらから☟

yunlism.com